anemOneのブログ

ただの日常。自己満足。

作ってみた。

前に2ちゃんねるまとめサイトで発見したスレ(結構見てたりする。)におにぎりにいれるツナの作り方があり,ずっとメモしていた。

謎の3連休の最後に作ってみた。

メモっていたもの→【ツナ缶の油をキッチンペーパーでめっちゃ絞る 。カスカスになったツナをタッパにあけて、マヨ多め に入れて混ぜ、一味唐辛子・塩・胡椒・醤油・めんつゆをちょっと入れて更に混ぜる 】

とりあえずスレの中で絶賛されていた!!
単純なので,美味しそう!いつか作ろう!(゚∀゚)となった。

これだけを頼りに実際に作ってみた。

f:id:anemOne:20140319182702j:plain

こんな感じ。

味。

う。うまい(゚Д゚)あ。じゃなくて
とっても美味しい♡←女子的に言い直しね。

辛いのが好きなので一味を多めにしたらまたこれがいい感じ!まさにコンビニで買うツナおにぎりに近い味だ。
これお弁当のおにぎりに入れて渡したら,この子の作るツナおにぎり最高だなー♡ってモテるかもしれない(゚Д゚)うむ。レシピに取り入れ決定だな

3連休の最後に何してんだろうか。仕事もう行きたくないしー 笑